

アイマス雀姫伝




上記の動画の製作者であられるRAPさんからお手伝いの要請が来たので久々にニコマスPとして動きました!

と思ったら俺の作業したところが使われるのは次回のところらしい。

うん! 正直早すぎると思った! 提出してからうpされるまで1週間たってないし。

いやでも逆にこのスピードで全部動画作ったとしてもそれなりのものになるだろうしこれがベストですね。

そして、やっぱり面白い!

次回も2週間以内に来るらしいので期待!

遊んでますw

最近動画作成のことを忘れ遊びまくってます。

風来のシレン外伝 アスカ見参が楽しくてw

こんなコミュ作って実況プレイニコ生配信してます。
よかったらどうぞ~。
http://com.nicovideo.jp/community/co236584

アイドルマスター 鳩ぽっぽ

新作できましたー!



PVの仮組みが終わってエフェクト部分をどうしようか悩んでたらティンと来てできた作品ですw

朝ごはんのあの部分のダンス使えばコレできるな!と思ってやれたっていうのはPV作る上で少し前進したのかなぁとか思ったり。

後、コミュを撮る為にアイマス無印3本目を購入してしまいましたorz

1本目→普通に買う
あれ、なんか読み込まないディスクの傷の所為かな、もう1本買うか→2本目購入
ディスク変わってもアイマス無印のだけ読み込まないwww→ダウンロード版で3本目購入

うん、まぁいいやw

ちょっと雰囲気変えてみた。

新年ってことで雰囲気変えてみました。

シナリオ枠のPが体調崩してシナリオが上がってこないのでちょっとPVなんぞに手を出したり。

シンクロ難しいな。

PV作り始めてからニコマスのPVみると凹むwww

PVのPってこんなに苦労してたんだな。

まぁボチボチがんばるべー。


先日、ツイッターでスカイプのID晒しの流れから話すことになったPさんお疲れ様でしたw
楽しかったけど大物多すぎてワロタwww

今年の抱負

やりたいなと思ってるのを全部作る。

とりあえず、去年からの持ち越しのノベマスを作成(続き物で全6本)

PV4本 ガチ3 楽しい系1

ネタ系4本

支援1本(アイマスクエスト)

書いてみて多いなって思ったwww

後、ラジオなりニコ生をやりたいなーと思ってます。
実家からスタンドつきのちょっちいいマイクを持ってきました。


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
