スポンサーサイト


古畑任三郎 おでこを讃える歌

新作うpしました!



ノベマスの立ち絵を作ってて作業用BGMをニコニコでかけてたらこれが流れて爆笑したのでサクっとつくってみました。

今泉君は本当にいいキャラだった。
あぁオデコ叩きたい。

元ネタを見ればわかるのですが曲は編集して短くしてあります。
替え歌M@sterってそんなに長く楽しめるものでもないですし。
歌詞のおでこ分が減ってしまったのはちょっと残念だったんですけどね。

実は替え歌というくくりで見られるのがあまり好ましくなかったので(替え歌M@sterタグついっちゃってますが)自分で歌うor他人に歌ってもらうというのは避けました。

後から歌ってもらう分にはいいんですが、この曲知らない人からみるとおでこの歌詞が後から変えたものにみえるので。

ブロリーがでちゃってますが丁度マンタPがブロリー動画を再うpしてたのでそれを見てティンときて入れてみました。

さてさて、ありえないミスをしました。

×mizuse iori ○minase iori

あぁ死にたい。
今の今まで普通にminaseって読んでたのに動画作ってテンションあがってた時だけ何故間違えるのかな…。

とりあえず、反省部屋で謝ってきます。
修正版は後日うpします。



うpしました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ホント、名前ミスは全く気がつかなかった。確認したのに申し訳ない。
投稿者コメントってマジハマリコスメランキングとかそういうやつでおk?

No title

>コンマイP
いえいえ、普通に自分のミスだし気が付かなくても仕方がないところなので…俺以外は。

>マジハマリコスメランキング
おk
投稿者コメント(動画説明)の元ネタはDHCの化粧品のCMで、当時見た人に強烈なインパクトを残しましたw
~部門第1位! とか連呼する。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
