スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニコマス処女作MAD2

ニコマス数取団についてルールとか細かい話を。

本家についてはこちらを。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8D%98%E4%BD%8D%E4%B8%8A%E7%AD%89!%E7%88%86%E8%B5%B0%E6%95%B0%E5%8F%96%E5%9B%A3

「新作にの話数が単位なら大分違うんだがコレいつ作った?」というコメについて。

内容を書き上げたのが08年11月くらいw

一応以下のルールで作ったつもりなんですが書いたのがかなり前なので今と違うかも。
後は俺のミスw

ルールとしてはお題に準拠なので回ってきた数の単位が美しいです。(ピヨちゃん談)
回ってきた数が最新より超えている場合(当時)最新の単位を使用する。

たとえばお代の動画のナンバリングが1話 2話 3話 第四話(最新動画) で
回ってきた数が3なら「3話」が美しい。
回ってきた数が4なら「第四話」が美しい。
回ってきた数が5なら「第五話」が美しい。
といった感じです。

本当はDo-Daiの「ぶいぶい」でタイミングとろうとおもったのに綺麗に抜けなくて結局ティンティンになったんだ。
それが元で名前がティンティンPにwww

アイドルに手を出して解雇っていうネタは山本が○○歳に手を出してあのコーナーが無くなったっていうところからもってきてるんですが、それあたりから山本Pとかになるのかなぁとか考えてたんだが全く予想外だった。

3:28秒のはうp直前にアイドル達のジャンケン大会→アイドルたちのジャンケン大会にした際に
シーンがひとつ消えうせたようです。
あんなにチェックしたのに(´・ω・`)

後、奥州風来記が第06幕に配置されているのは「すいぎんPまだー?」等という念は決してこめられていない!
きっと。
たぶん。

後、百合超大好きです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。