スポンサーサイト


ちひゃいんずげーとあとがき

なんか再生数伸びすぎでワロタwww
別にこだわってるわけじゃないですが、やっぱ楽しんでもらえるっていう実感がわくとうれしいもんですね。

さてさて、今回のシュタゲ関連ですが普通にストーリーを進めると結構長く2週目を簡単にプレイしながらやっていたので軽く6時間近く音声キャプチャに時間を食いました。

実はまだ使ってない音声が25個とか残ってます。
まぁ選りすぐりで動画作ったし、他と似たようなものだったりするのでもう動画を作るつもりはないです。
ほしいって言う人は言ってくれれば・・・。

動画でちょっと補足とか。

雪歩が出ているところで「アナタのお父さん素敵な人ね」というセリフ。
雪歩の父親はヤの付く職業の人ですが、会って何してんの!?っていうネタです。
コメントついてなかった所をみるとスルーされてるんでしょうか。
理解されてないかもっていうのはちょっと不安。

律子に対して「アナタはかわいいんだからもっと自身を持つべきよ」というセリフ。
りっちゃんは自分のファンはマニアックとか分析したり、自分はそんなに可愛くないって思ってる人なので律子をチョイス。
なんか『千早が黒い』とか『上から目線』とか言うコメがありますが誤解です。
そう思った人は律子コミュみるといいと思うよ!

上記の2つで原作をきっちり抑えておけよ!みたいな感じですがやよいには俺の願望を代弁してもらいましたwww

「すごくロマンチック!」のネタは作ってたらティンときて自分で爆笑したので採用。

「コミケとかけて~」は大分前に思いついていたネタなのですがどの動画に入れようか迷っててやっとかという思いがあります。でも、どこかに有りそうなネタだったので被らないか不安でした。
『うめぇwwwww』というコメが付いて小躍りしましたねw

真美を見て「穴がきつい・・・か・・・」というセリフですが、完全に下ネタです、本当に(ry
? を浮かべてる真美がかわいいです。


色々ネタ満載ですが、やっぱ一番のお気に入りは最後のグッジョブ。
要素的にはアイマスボイスとのコラボ。
さりげない唯一の文字送り。
ごまえを765コマンドでキャプってのモーション。

全体的に予想以上に面白くできた感があったので、俺グッジョブ!と力入れてみた。

そして、視聴者に『GJ!』ってコメしろオラ!www
とかそんなことはこれっぽっちも思っt


今回のうpで大目に回ったり、シュタゲ買った!とか言う人がいてよろこびまくってました。
が、3A07を見てそんな気持ちもぶっ飛び軽い脱力感に見舞われてますw

そうそう、ツイッターはじめてみました!
https://twitter.com/ThinThinP
でも、びびって他のPさんにフォローできませんwww

ニコマスみてると、
スゲーちょースゲー! マジおもしれー!
うおっ!? ○○Pだ! 俺なんかがこんな人に話しかけていいのか?
みたいな。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

千早は罵っている姿より罵られている姿の方が可愛く感じてしまう私はドSです。

罵られる良さはよくわかりません。まあ、そっちに目覚めたくもないのですが。

>>3A07を見てそんな気持ちもぶっ飛び軽い脱力感に見舞われてますw
あれは凄いですねえ。見終わった後も5分ぐらい感動で身体がゾクゾクしてました。ニコマス史上に残る名作ですね。
私はあれ見てむしろヤル気になりました。
私は私の物語をちゃんと作ろう。そんな風に思ったのです。

あ、ツイッターでフォローしましたので、よろしくです。

No title

>>おしるP
千早は見るからにMですからねー。
πタッチのコミュとかヤバイよね。
でも、俺Mなんだ・・・うん。

ていうか3A07もなんだけどニコマスしすぎて疲れたのもあるんですよ。
求職中なのをいいことにシネMAD全部と美希誕生日動画と通常架空戦記およびノベマスとか全部みたんで。

RAPさんに見たらやる気無くすかもよ?w って言われてたけど、ニコマスPとしてやりたいことまだいっぱいあるのでそれやるまではやめれませんね。

フォローありがとうございます!
俺もフォローしときました。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
