

やっちゃった?

ニコニコ(9)になってからアイマスカテゴリのランキングなんかも見ちゃったりするわけさ。
うpしてから自分の動画がランキング圏内に入ってるかもみるわけですよ。

そんでデイリーランキングみてたら、ん?どこかで見たことがあるロゴだな。
どこだっけか、確か自分の新作動画のセリフ枠の右下にロゴを張っておこうとして・・・

ってシュタゲやんけ!

おぅおぅ、シュタゲネタを俺とさとP以外でやってくれる人がいるとは誰だろう?



シネ・・・MAD・・・3・・・?

サァ―――――――――――(血の気の引く音

俺めっちゃ喧嘩売ってへん?w
動画あんな内容だしw

しかもこれ18日うpのやつやん?
シネMADは先入観無しに楽しもうと思ってあんまりチェックしてなかったんだ・・・

どうりで哀川翔Pがシュタゲネタ知ってるはずだわ。

ちょっと生きた心地がしない件。
まぁでもよくよく考えれば、俺の動画なんかが喧嘩売れるレベルじゃない気がする。
轢かれて終わりがいいとこかなーw

【ニコニコ動画】シネ☆MAD3rd本日はいよいよシネ☆MAD3rd開催!ご期待ください!今日の夜にシネ☆フェスという生放送も行われますので、そちらも合わせてどうぞー。【ニコニコ動画】ちひゃいんずげーと@Steins;Gateクリスティーナはマジで神。...
世界はそれを逃避と呼ぶんだぜ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

陽一Pのとこに貼ってあったぜw

No title

>>名無しさん

報告ありがとうございます!
見に行ってびっくらこきましたorz

陽一Pとか恐れ多いわぁ・・・w
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
