スポンサーサイト


ちひゃいんずげーと&色弱ニコマスP

シュタインズゲートボイスシリーズ第3弾



今回、0902Pの集い同期であるmanganPに『色々の色』というツールを教えてもらい使用しました。
ツールを起動してマウスポインタで肌を指すと"肉色"とかっていう感じに何色なのか教えてくれます。
前回の動画をあげた時、緑色の顔の千早を不思議がるコメントにかなり凹みましたが他人の目でもチェックしてもらったし今回は大丈夫でしょう!

シュタゲ面白かったしこれでシュタゲに興味持ってくれる人増えるといいな。
それにしても千早がかわいいですね!
踊る立ち絵を作る時にコマ送りで千早の目を見つめながら回すわけですが、なんだか凄くドキドキしましたw
この動画最後のセリフ「プロデューサー グッジョブ!」
その"プロデューサー"の部分だけアイマスから音声を取ってきてます(後は全てシュタゲ)

どこから持ってこようかなーって時に知り合いが影山Pの千早が励ましてくれる動画からにしたら?って言ってくれてそこから三銃士動画をしばらくみてしまいましたw

思えば彼らはこの地点を1年半以上前に通ってるんだなぁ・・・。
ゆっくりだけどちょっとずつ後ろから追って行きますからねっ!なんて。


いとしのエリーからここまで復帰戦でしたがこれでいよいよ本腰入れてシリアス系に向かいたいと思います。

なーんつってできんのかなぁ・・・w

とりあえずシネMAD3と美希の誕生祭楽しんでからですけどねwwwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お初です。
と言っても、あるPさんのとこでちょくちょくお見かけしているような気がしますが(苦笑)

シュタインズゲート。
どう見ても神ゲーです。本当に(ry
初めて手を出したノベルゲーであんなに笑い、魅せられ、泣くとは思いもしませんでした。
おかげでノベルゲーに手を出せなくなりましたよ。
いろんな意味で。

さて動画。
千早、他のキャラクターの表情。GJ!
みていて楽しかったので、何度もタイムリープしてしまいました(苦笑)
良い作品ありがとうございました。
では、では~。

No title

>>のらさん
はじめまして! 誰のところだろう・・・w 
ねーよさんとことかかな?w

ノベルゲーはたまにやるんですが、他にも面白いのいっぱいありますよ~。
しかし久しぶりに自分的に100点でしたねw
ノベルゲーに手を出せなくなったならノベマスを見ましょうwww

千早の表情は前回の緑顔事件があったのでちょっと怖かったのですが
満足できるものをお届けできてうれしく思っています。
俺は自分の動画にコメントつけば何度でもタイムリープできちゃうので中々抜け出せませんw
今回のもコメント見ながら絶賛ニヤニヤ中でございますw

これからもニコマス続けますのでよろしくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
