スポンサーサイト


また新作

もうちょっとじっくりつくろうかなーと思ってたんですが急に素材が来たので。



某ブログとかでシュタインズゲートが神ゲーだ!って記事があって、これは凄そうだってんで公式サイト見に行ったらメインヒロインがミンゴスだった。

これはもう既にだれか動画作ってるんだろうなーと思ったらSteins;Gateタグで検索かけてみたら全然ないでやんのwww
ミンゴスがシュタインズゲートプレイしてる動画はあったけど、アイマスとのコラボしてる動画はなかったので早速ゲオにダッシュ。
売り切れてたので
amazonさんでポチる→そわそわする→なかなか来ないのでもうHPの素材でいいや!
と思ってBGMが微妙に混じってるけどそれで作ってしまいました。

予定外だったのがうpしたらサムネが地味すぎるのに気がついて、サムネ画像をキャプろうと思ったわけですよ。
そしたらL4Uが何故か起動しないの。
あれーっと思ってディスクを見てみたらガリガリに削れてるwwww
箱○お前なにしてんwwww

というわけでL4Uを2枚目購入orz
でそのことをIRCに報告したら、歯磨き粉で研磨したらいけるんじゃね?っていう情報があったので実際にL4Uのディスクに歯磨き粉をいっぱいかけてゴシゴシした。

アイドルに白いベトベトしたものをイッパイかけてシコシコしたところなんと研磨成功www
というわけで動くL4Uのディスクが2枚ありますw

ちなみにですが、今回の会話部分だけで3時間くらいかかってますw
素材つくるのと、セリフ枠等のフェード設定や文字送りなんかで。

しかし今回のサムネの千早かわいすぎてそれだけで満足ですw
前回の鬱憤は晴らしたぞ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ウチのL4Uタンも動きません・・・
は、歯磨き粉だと・・・そんな裏技が1!!た、試してみようかしら・・・?

まぁとりあえず千早は\カワイイ/ということでひとつ

Re: No title

>goocさん

L4Uはよかったけど、今度はアイマス無印が駄目で研磨しても駄目でした。
あまりに調子が悪いのでレンズクリーナーを買ってみました。
まだ届いてないけど、直るといいなぁ。

新作うpったのでよかったらみてやってください。
また、お話できるとうれしいです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
