

新作 サザンオールスターズ いとしの絵理ー



Premire Proでの初製作となった近作ですが、実はPremierをまともに使ったのが始めてだったりします。
というのも、前はPremierELで作ってたけどほとんど音のせるくらいにしかつかってなかったので。
っていっても今回もそんなにたいしたことやってないんですけどね( ´_ゝ`)

絵理がストーリー的にもキャラ的にも個人的に一番好きです。

とりあえず春香がやきもちやいてるのでちょっと行って来る。


ていうかDRAM@S遅刻してんのになにやってんだって話ですよ。
DRAM@Sメンバーの方本当に申し訳ありません。
明日からガリガリやっていくつもりなので許してorz



追記:消した。
俺死ねばいいと思う。
修正版上げます。
コメント残してくれた人本当にすいません。
自分の上げた動画を消すって想像以上に辛いですね。

追記:修正版あげました!
でもあわてて上げなおした所為でサムネが全然関係ないところになってしまった。
もう死にてーw
人にサムネのことについて言ったら自分がこれだよ!
でも、こうやって斜めに表示したらなんか遠近感がでてただのロゴでもちょっと凄そうにみえるくね?
これ今後に生かせばよくね? ポジティブ!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
