

今月中に1個うp

今日は絵里の新作動画が50%進んだ感じ。
残り50%と、ニコ割をサクっと作って早いと2日以内、遅くても今月中に上げれると思う。

音系MADなんだけど、たいしたことやって無さすぎて味気ないかもしれんw
今日の時間もPremierの使い方が分からなくてあたふたしてただけだしw
そして、完全に出落ちだしなー。

とりあえず絵里ルートクリアせな。


おしるPがまた新作上げてたのでみた。
最後の部分がかっこよくてちょっとびっくりw

ノベマスの方はちょこっと進んだような進んでないような。
紙クリはやっぱ文字送り向いてないのかな? なんかうまくいかねー。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

紙クリの文字送りがうまくいかないとのことですが、もし導入なさってないなら改造プラグインを使うといいかもしれません。
詳細はこちらです http://www.nicovideo.jp/watch/sm5468150

俺も音MADを作りたいのですが(ちょっぴりだけ作ってる)、かなり手間が掛かりますね。

Re: No title

うおおおおおおおおお!
こんなのあったのか。
是非試してみるばい。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
