スポンサーサイト


どうしよう。

ぶっちゃけると職を失いましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

もうだめwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ホント嗚咽交じりで泣いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

春香、俺の為にポジティブ歌ってくれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

とりあえず暇だし動画作るか!とか思ったけど案外進まないwwwwwwwwww

うんこwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

精神的にボロボロすぎて何やってもダメだwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ニコマスおもしれーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まずは泣きましょう。
周りに笑われるくらい。
そのくらいしたっていいんだよ?
そうして気持ちが楽になってきたら、一回頭カラッポにしよう。
ニコマスに逃げてもいいじゃない。
その後は「ポジティブ!」でいこう。
俺には何も出来ないけど、せめて見守ってるよ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8292670
「頑張ってなんて言わないよ、君はもう頑張ってるから。」

Re: No title

ありがとう。
ちょっと元気でてきました。
これで少しは前に進めるかな・・・。

No title

ぬおっ! Σ(゜д゜)
大変じゃないですか。

私も何年か前に職を変えるまでは、精神的にズタボロでしたが、
なあに、人間、立って歩けりゃ意外となんとかなるもんです。
歩くのに疲れりゃ、座ったって寝たっていいんです。
疲れがとれればまた立てますし。

あ、でも、何かを面白いと思えるなら、まだ大丈夫だと思うな。
きっと、元気の欠片がソコに残ってます。

それでは、再び元気な姿をお見かけ出来る日をいつまでもお待ちしております。
今はまず、ごゆっくりとなさって下さい。

No title

あ、言い忘れました。

新作に広告いれてくれて、ありがとうございます。
あと、先日頂いた素材を使わせて頂きました。
重ねて、感謝を。

Re: No title

とりあえず動画作り始めることにします。
なかなか進まないと思うけど。

動画よかったですよ!
春香メインってちょっと新鮮。動画短く感じちゃった。
春香のドーム成功ENDは認めないっていう人も結構いるみたいだけど、俺はあの話があったからこそ春香が好きになりました。
なので、今回の話は個人的にもツボです。思わず即座に宣伝w

某Pとも話したけど、おしるPは絶対サムネとタイトルで損してる。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
