スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

IntensityPro(キャプチャーボード)購入!!!!!!11

IntensityProとHDMIケーブルをamazonで購入!
これで変態的な画質で動画が作れるぜwwwwww

と大喜びしていた俺ですが、アイマスって1080i以上で表示しても720のものを引き伸ばしてるだけなんですって、奥さん!

2万円ほどamazonに寄付してきましたwww
いやープロデューサーって楽しいなぁ。

これはまたもや誰かにキャプチャーボードをプレゼントするフラグなんじゃwww
(以前コンマイPに映像編集ソフトPremiereを麻雀オフの時にあげました)

ちゃんと調べないとダメですねw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Premierに引き続きキャプチャーボードありがとうございます(笑)
それはまあ冗談ですが、通販ってそういうの怖いですよね。
私はヨドバシに行って店員に細かく聞くようにしています。

アイマスブレイク2巻の初回版が売り切れすぎワロタwwww情弱の俺涙目です。

Re: No title

>コンマイP
次はやらんぞw
今回に関しては買ったモノに原因があるわけでなく、ソフト側に問題があったので聞いても無駄だったっぽい(´・ω・`)
ブレイク2巻は発売日もうちょい先だろうなどとチェックしてなかった為時既に遅しって感じでした。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。