

現状報告

ただいま、SPをクリアしつつ踊る立ち絵を制作中。

とりあえず、春香のrelationsをキャプチャーし、aviutlのbmp連番出力で1280*720のファイルを7500枚ほど吐き出した後、そいつを60フレーム分の内、12フレーム分だけを残して削除。
残りの1500枚程度の中から肉眼で確認しつつ可愛いなとかこの立ち絵使ったら面白いなっていうのをチョイスして抜く。

bmp7500枚出力したら20GBとかになって吹いたw
でもそんなもんだな。

大体1曲あたり150枚くらいになった。

作業中、春香が可愛いということを再認識するw

シナリオはまとまった時間があるときがいいな。
SWにがんばるかなー。
前躓いてたところも解消できそうだし。

おしるPはこの日記みてたら連絡ください。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

見たー。
明日、日付が変わった後になりますが、
例のチャンネルに行きますよ~。

Re: No title

了解しました。
お待ちしております。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
