スポンサーサイト


Pとして。

Pとして復帰したいと思います。

製作環境を整えたり、リアルの方の厄介ごとや仕事とかが少し落ち着いたし、
先日、関東まで行って(俺は名古屋在住)ちょっと他のPに愚痴を聞いたり話したりしてきました。
アイマスの話するのすげぇ楽しかったんです。

そしてDRAM@Sを見たのもあります。
自分はDRAM@Sの参加者だったのですが、リアル事情とかでうまく作れずにリタイアしました。
でも先日公開されたのを見て、羨ましいなって思えた。

少しずつではあるものの動画を作る準備なんかをしていきたいと思います。

さしあたって、アイマスSPをきちんとクリアしようと思います。
実は俺は、アイマスSPクリアしてなかったんです。
もちろん3本買ったんですが、「美希のルートが(ry」といううわさを聞いてちょっと怖かったり、響や貴音に若干の抵抗があったからです。

まぁそんなこんなでちょっとずつではありますが動画を作りたいと思います。


最後にドリクラにハマってるP達へ。
こんな画像がありましたという紹介。

http://imas.ath.cx/~imas/cgi-bin/src/imas53182.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>画像
は、春香・・・・ち、違うんだ・・・忘れてなんかいないんだ・・・
だが俺は右の選択肢「春香・・・その格好は・・・ガバッ!」を選ぶぜ! (違

こちらでははじめましてー!ウィンウィンです。
動画、アイマスSP、リアルのことなどお忙しい気持ち、痛いほどわかります・・・(と、ドリクラにハマっているPが言っても説得力ないかもしれませんがw)
切羽詰らずに、のんびりお互い頑張りましょう!w
ではでは失礼しましたー。

Re: No title

>ウィンウィンP
こちらでははじめまして。
あまりにいい画像だったのであてつけ(?)に張ってしまいましたw

Pの人に分かると言ってもらえるだけで説得力は十分なのでありがたいです。
俺の箱○はまだしばらくアイマス専用みたい。

切羽詰まってもいいことないですよね。
自分のペースでにやれることをひとつずつやって時間をかけてでも上げることにしました。

後、実は自分も春香派だったりします。
応援してますのでウィンウィンPもがんばってください。

No title

>画像

大丈夫だ、ドリクラは買い損ねたから俺!つか千早(の胸)の事考えるので毎日がいっぱいいっぱいだし!

どうも猫ジーナです。こちらでははじめまして! 8月の頭にPC故障してしばらくネットもあんまりつなげなかったので、いまさら状況を知った次第です(;;)。

活動再開、動画楽しみに待ってますよ~。

>SP
雪歩と亜美真美のこったままだ(^^; な、なんくるないさ~

Re: No title

>猫ジーナP
亀レスすいません。
そしてこちらでははじめまして。

>活動再開、動画楽しみに待ってますよ~。
自分のペースでがんばりたいと思うので長い目でみてやってくださいw

>雪歩と亜美真美のこったままだ(^^; な、なんくるないさ~
あずささんをクリアしましたw
とりあえず、次の動画のメインのやよい・伊織あたりを先にやりたいと思います。

また気が向いた時にでも覗いてやってくださいね~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
