スポンサーサイト


アイマス処女作MAD

アイマス処女作MAD
【めちゃイケ×アイマス】めちゃ2アイマス~ニコマス数取団~


コレ書いてる時点ではうpしたけど公開してない状態。

08年の8月に時雨Pが放送しているネットラジオ"かたらじ"で「箱○とアイマス買っとけー」言われて買おうって思って買ったんだよなぁ。
なんかこうやって書くと自主性の無いとかって思われるかなーとか思ってしまうんだけど、前からほしいなって思ってて背中を押された感じ。
でもその一押しがなかったら絶対にこの動画はなかったと思う。

時雨Pいろいろ活動されてるけど彼が言った言葉で凄い好きな言葉がある。
ラジオのメールで「(千早との関係は)決して報われることはないけど・・・」

という一文があってそこまで呼んで

ラジオを聴いている俺「いや、報われるよ」
時雨P         「いや、報われるよ」

ラジオとハモった。
あぁこの人は、俺と同類なんだ。って思った。

あぁやって好きな人に好きだって言っていろんな形でその想いを表現してるところを凄く尊敬してる。

そんなワケで時雨Pのラジオ聞いたことない人は聞いてみるといいと思うよ!
時雨Pかわいいしwwww


さて、次のお話。
他人によく言われるけど俺ってすごく不器用でなんかつくるってのもあんまりうまくできない人だったりする。
この動画つくろうって思ってから5ヶ月くらいかかってるからねwww
まぁ雀荘765の誘惑の所為もあるけどw

仕事うまくできなくて残業して帰ってきてつくろうって思っても体動かなくて、動画つくるって俺にとって全く新しい分野で何にも知らんところからちょっとずつやって・・・。
まぁ皆そうなんだろうけど、そうやって考えると皆すごいよなぁw

ニコマス数取り団について。
いおりんのMAマジ最高!!はダメでI WANTのヴぁい!は何故いいのか?
小鳥さん曰く、いおりんのMAは言われた時点で"枚"で答えればよいが、I Wantは春香の時点でワンツースリーと来てるのでそこから"曲"等の他の単位に変えるのは美しくないので。
次は22でしょう?と千早が言ってるのにPが少しでも大きくなったらみんな泣くみたいに言ってるのはノリとか俺が文章考えるの得意じゃないから。

ネタは会社でプログラム打ってたら唐突に思い浮かんだ。
いわゆるティンときたってやつだ。
何より最初に最後のオチが思いついたw
千早いぢめは楽しいなぁw

第二回はあるのか?
要望が多ければ作るかもしれんけどネタが思いつくかどうか。
いいネタあったらこっそり書き込んでくださいwww
でも次作る動画はノベマス→架空→PVって感じになっていくと思う。

ここから公開後
コミュのみんなとスカイプしながらみてもらったんですが反応めっちゃうれしいですねw
後、3:28秒のとこミスってますね;
余裕があれば修正版出したいと思います。
気が向いたら。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
