スポンサーサイト


ストーリーを書くということ

ストーリーを書くのがこんなに難しいこととは・・・!と最近常々思っております。

筆が思ったように進まないというのでしょうか。

停滞ッ・・・!

不覚ッ・・・!

思いだけが先行してスキルが付いていかない。
元々文才なんかからっきしだし・・・。

しかも今回は時間制限があるので余計焦っております。

俺が文章読んでアドバイスするぜ!とか言う人いねーよなぁ・・・w

チラチラ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺は文章を読んでも、アドバイスなんか出来ねぇぜ!www
文才の無さなら負けない!
何でSS書いてるんだろう、俺・・・。orz

読むだけなら、何とか。
それでも良ければ、多少のお手伝いはできなくもないですよ。
でも、自分のSS最優先なので、そこは了解してくださいね。

Re: No title

>よたさん
遅くなりまして、すいません。
よたさんにはぜひ完成した動画でお見せしたいのでやめておきますw
SSの方とかも忙しそうですし。

ラジオwktk

No title

ア、アドバイスしてあげても良いんだからねっ!

亀な反応なのですでに間に合ってるかもですが、
私で宜しければお手伝いしますよ。

Re: No title

>おしるP
マジで!?
ちょっとびっくらこいて勢いでメール送ってしまいましたのでそちらの方確認お願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
