スポンサーサイト


あれっ?

なんかアクセスログを見るとちょこちょこ覗かれてることが発覚www
ニコマスOCG上げるまでは全然アクセス無かったのにw
これじゃなんか書かないといけないみたいじゃないか。
次の動画あげるまでほっておこうかなーとか考えてたのに気がついたらマメにコメントがないか探している自分。
でもコメントないwww

まぁ折角なので何か書こうと思うのですが、今作ってるやつのこともあんま書けないんだよねぇ。
思いつくところでちょこちょこ記述。

・30分くらいのノベマスを作成中
・でも1時間越えそうwww
・たぶん原稿用紙50枚くらいのテキストに収まる感じ。
・とあるお話×アイマスのコラボもの。
・複数人の人にお手伝い頂いてます
・音楽にあわせたOPとED付き

詳細はまた今度~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>匿名様
先日は楽しい時間ありがとうございました。
また暇な時にでも話しましょうw

No title

はじめまして。

バレm@sの時の動画を紹介ついでに
ブログにお邪魔したら大作製作中という事で、
非常に楽しみにしております。

応援させていただきますね。

Re: No title

> tentenさん
はじめましてこんにちは。

記事の方ありがとうございます。
とても励みになりました。
結構難産な感じになりそうですが、できたら是非みてやってください。

No title

こんにちは

ご挨拶遅れて申し訳ございません。
またまた宣伝ありがとうございます。
やよいになでなでされたいですねー(^^)ww
きっと小さくて可愛いおててなんでしょうねw
いつも見てくれている人がいると思うとやる気が出てきます!
今回も楽しんでいただけたのなら幸いです
それでは次の動画もお時間有ればお付き合いくださいw

Re: No title

> PちゃんP
わざわざ毎回お越しいただきありがとうございますw
最近、真が男になったというイレギュラーな事象が起こり、その真の反応が一番のあの動画の魅力なんだなぁと思いました。
また次回の動画も心待ちにしております。
ではでは~。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
