スポンサーサイト


ご冥福をお祈り申し上げます。

IRCの繋がりしか有りませんでしたが、知り合いのアイマス好きの方が亡くなりました。

親族の方でIRC使う方がいまして、その方から報告を受けました。

まだ、小鳥vsプロデューサーを宣伝してくれた時のお礼も言ってないのに…。

ものすっごいへこんでいたところで、その方の公開マイリスがIRCに張られました。



俺の動画が入ってる・・・。

もう、涙が。



もしこの中で見てない動画がありましたら、見てください。
彼女が好きだった動画です。

ご冥福をお祈り申し上げます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
