

自己紹介?たぶんその1

ちょっと春香聞いてくれよ。
副業でIT企業なるものに顔を出してるんだが仕事がダルくてダルくて。
本業のプロデューサーの仕事に専念したくてやめたいんだがそうもいかなくてなぁ。

そんな愚痴を垂れ流しつつ、今更になって自己紹介的なことを。

ニコマス厨で大体08年春ぐらいからアイマスにハマる。
ハマってから後悔した。
何故もっと早くニコマスに出会わなかったんだ!と。

平日は仕事帰ってきてからニコマス新着チェック。
大体寝るまでニコマスみてる。
たぶんニコマスみてないのは風呂の時間とたまに(アイマス雀姫伝関連の連中と)やる麻雀の時とオナニーする時ぐらいだ。
IRCで進められた架空戦記やノベマスは休日とか潰して見る。

ちなみにPCのディスプレイは枕元にあって寝ながらニコマスを見ることができる。

最近の休日。

昼前に起きる

大抵寝る前もニコマス見てるのでそのまま寝落ちした作品の途中からみるか、新着チェック。

昼過ぎ、お腹が減るのでメシを買ってくる。

メシ食べながらマイリスしてあったニコマスを見る。

そろそろ自分の動画つくるかー!とか言いながらのびをして動画を作り出す。

夕方、疲れたー!とかいいながら休憩がてら新着チェック。

新着にティンときたのがなくて自分の動画を見だす。
(再生数やコメントが増えてなくても見直す)

腹減ったーとか言いながら晩飯をつくる。

晩飯を食べながらニコマス

もうひと踏ん張りがんばるかー!とかいって自分の動画を見出す。

新着チェック&IRCの方を見だす。

IRCで貼り付けられてたURLのニコマスを見る。

今日はここまでやるぜ!とか言いながらちょこっと自分の動画を進める。

あぁもうダメ。とかいって布団に入ってニコマス(大体2時前)

春香or美希とかの同人誌でオナニー

寝る

ここまで書いて気がついたけど、自分の生活の酷さに泣いた。
でも、こんな毎日が凄く楽しい。

大体ニコマスが面白い所為でブログ放置したり、ブログのレイアウトにこったりできないんだ!
どうやって独自の画像をブログトップに貼り付けたり、ニコニコの動画のリンク(テキストベースじゃなくてサムネとかのやつ)貼り付けたりするんだ!
調べたらすぐわかると思うんだけど、調べる暇があったらニコマス見たい。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

酷すぎるwwwでも私の休日もそんなもんですけどね・・・
ただアイドル達で賢者タイムには突入しないかな。アイドルは娘達ですから(キリッ)
ニコ厨過ぎる自分を何とかしたいです><

サムネが見える動画をブログに貼り付ける方法ですが、動画左下の『iframeタグ』を貼り付けたらできませんか?
できるブログとできないブログがあるみたいです。

No title

今回も宣伝ありがとうございます。
コメントすばらしいですね!
P相手だと萎える・みきまこなら燃える!まったくの同意です!!
いつも見ていただいているようで本当感謝しています
今回はいかがだったでしょうか?楽しんでいただけたなら幸いです。

それではお仕事や動画作り頑張ってください!
休日は自分も同じ状態になってますww

Re: No title

> 酷すぎるwwwでも私の休日もそんなもんですけどね・・・
> ただアイドル達で賢者タイムには突入しないかな。アイドルは娘達ですから(キリッ)
女の子としてみる以上、避けられない感覚なのだ!という言い訳w

> ニコ厨過ぎる自分を何とかしたいです><
もっとニコニコ見る時間つくりたいです^^

> サムネが見える動画をブログに貼り付ける方法ですが、動画左下の『iframeタグ』を貼り付けたらできませんか?
あ、できたー! ありがとー!

Re: No title

> 今回も宣伝ありがとうございます。
> コメントすばらしいですね!
> P相手だと萎える・みきまこなら燃える!まったくの同意です!!
> いつも見ていただいているようで本当感謝しています
> 今回はいかがだったでしょうか?楽しんでいただけたなら幸いです。
今回も楽しく拝見させてもらいましたw
自分は大丈夫なのですが、やっぱアレだけやるとダメっていう人もいるかもしれないところが難しいところですね。
個人的には小鳥さんとのHの見せ方の方が好きです。

> それではお仕事や動画作り頑張ってください!
> 休日は自分も同じ状態になってますww

動画作りはがんばりますがお仕事はがんばりたくないですwww
コレだけ動画つくったりみても時間が足りないから困る(;´Д`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
