スポンサーサイト


ニコマスOCG 小鳥VSプロデューサー 1枚目 その3

次の動画のこと考えててブログ放置してたwwww
いや、だってこんな底辺Pの大して面白くないエントリのブログなんて今まで誰もきてなかったしw

動画にコメントつくのもうれしいけど、こうして名前付でブログにもらえるコメント嬉しいですね!

さてさて、『カード左下に動画ナンバーあり』タグがありますが、実はそれ以外にも別のナンバーがついているカードがあります。

アイドルのカードには3サイズだったり、閣下にはorz とか、アイマスフォントには「produce by echoP」とかですね。
Pのカードとかはその人の動画の中から俺が好きなものをチョイスしたり、そのカードの絵を頂戴してきた動画のナンバーだったりします。

カード作ってる最中にナンバーつけたらおもしろいな!

アレ、これひょっとして文字つぶれるんじゃね?

みたいな考えがあったんですがギリギリ見えるような感じですね!
よかったよかった。


それはさておき、ポケモンジェットPにコメントを頂きました。ありがとうございます。
オーキドPの包囲網能力の発動でPが最大2人特殊召喚できます。
あのタイミングで誰を呼び出すか?というところで「オーキド一門じゃないのかー」というコメントがありますが、実はそれも考えてました。
大百科から初代ネタ☆MADの動画一覧からPを誰にしようかなーとか考えたり、そのまま一門の方を・・・とか、最終的には複線?というカタチでアイマスクエストⅣからデスPサロの生け贄にするということでめいびーP、トミーPにお越しいただきました。
ポケモンジェットPは「裏切りのルサンチマン」の方で使わせていただいたという理由もありますです。

WhoPのWhoちゃんネタや▼とかわかってくれる人いて嬉しいなぁw
フヒ歩の効果とかも理解してくれる人いたし・・・。
盛り込んだネタに対して反応してくれると2828が止まりませんw

まぁそんなわけで今日はこれまでー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
