スポンサーサイト


ニコマスOCG 小鳥VSプロデューサー 1枚目 その2

うおおおおwwwww
ななかPのブログで紹介されたwww

http://chiha72.blog19.fc2.com/blog-entry-110.html

うれしすぎてリアルに小躍りしました。ファンです。
「限界までネタ打ったのに次もあるのか?」
みたいなこと書かれてたのですが、今みると修正されてる?
もしよければ6歳の雪歩を特殊召喚させてくださいorz

さてさてKvsPですが、『カードの左下に動画番号あり』タグついてますね。
よくみつけましたねw
実は動画番号以外にもイロイロ書いてあったりしますのでよかったらみつけてみてくださいね。

それにしても『もっと封印されるべき』タグは笑ったwww
ちげぇねぇwww

ネタ満載したのはいいがやっぱ伝わらないネタってのはあるもんだなぁ。
Whoちゃんとか気づいてもらえてるだろうか(´・ω・`)

遊戯王わからんのは仕方ないとして、ニコマスの方で元ネタ知らんっていう人はうpコメの所からマイリスがあるので巡回してきてください。
この命に変えても絶対損はさせません。
本当はもっとやりたいこといっぱいあったんですが、デュエルと時間の関係上ダメでした。
後、遊戯王知らない人にもわかりやすいよう考慮したほうがよかったねー。
ライフも見づらいし。

コメントにもかかれてたけど途中プロデューサーばっかりでアイドル出てないのはもうごめんなさいとしかいいようがないです。
次回はアイドルが活躍するといいなぁ。

ところで、小鳥さんが逆転裁判春香を使ったところで「印つけてるだろ!」ってコメントかかれてますが、逆転裁判春香を使った時点で40枚のデッキ内29枚既に使われた状態にあります。
(Iwantで愚民5枚デッキから抜いてるし、アイマスフォントで6枚アイドルをデッキから除外しています。)

単純計算で11分の1。
小鳥さんならあてれそうな気がしませんか?

まぁデッキ圧縮とかそこまでみてませんよねーorz

では、今日はこれまでー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とみたけるです。オフ会おつかれさまでした。
次回は遅刻しないようにします(汗)

おくれましたが、リンクしてもらってありがとうございます。
僕のHPにもこちらのURLをリンクさせていただきました。
暇なときにでも、ちょくちょく覗きに来てくださいノ

No title

はじめまして、でよろしいのでしょうか?
PJPことポケモンジェットPです。

「ニコマスオリジナルカードゲーム 音無小鳥VSプロデューサー 1枚目」、見させていただきました。

「ああいうの大好き!もう堪らない!Pネタ最高!」

って言う人間なので、非常に楽しませていただきました。
とっても面白い動画でした、続き待っていますw

また、「裏切りのルサンチマン」カードには吹いたww
まさか、「自分の動画がああいう風に使われるとは思っていなかったのでww

「いーぞ、もっとやれwwつーか、俺もカードになりてぇww」

と、かるぅ~くアピールしつつ今日は、この辺でお暇させていただきます。
それでは、また。

Re: No title

> とみたけるです。オフ会おつかれさまでした。
> 次回は遅刻しないようにします(汗)

お疲れ様でした。
遅刻はあることだけど、連絡はしような!

> おくれましたが、リンクしてもらってありがとうございます。
> 僕のHPにもこちらのURLをリンクさせていただきました。
> 暇なときにでも、ちょくちょく覗きに来てくださいノ
了解ですー。
リンクありがとー。

Re: No title

>ポケモンジェットP

はじめまして!そしてご連絡できず、すいません。
お楽しみいただけたようで何よりですw
2枚目も作る予定なのですが、動画内容に関してはまだ固まってないのでなんとも言えませんw
結構1枚目でネタを打ちまくった感があるので悩みどころでもありますw
というか今は別ジャンルのアイマス動画にチャレンジ中なのでちょいと遅くなりそうです。

とはいえ、いろんなPや動画をもっとカードにしてリアルで遊べるくらいつくれたらいいななんて考えてます。

奇抜なネタ動画や評価の高いものであればあるほどカードにしやすいですし、イチ視聴者としても嬉しいのでポケモンジェットPの今後の動画にも期待しますw
それではまた~。

No title

初めましてー。goocといいます。
誰だ?と言われると「絵描きたい!」と動画の最後にコメントしてたヤツです。

実はたまたま通りがかって動画を見たんですが、むちゃくちゃ面白かったですよ!
三銃士が出た時には興奮して、最後にホメ春香さんが出た時は声出して笑いました。
寝る前に開いたら結局他の動画まで全部見てしまいましたよw
これだからニコマスを見るのは止められんですねぇ。

えー、本題?の絵に関してですが
ブログに書きこもうと思いつつも、まだまだ未熟で遅筆なので勇気が出ませんでしたが
もしよかったら絵描きに乗っからせてください!

では、無理せず楽しんで作ってくださいねー。次回作も楽しみにして待ってます!

Re: No title

>goocさん
はじめまして!ひとしきり読んでからテンションあがりすぎてとりあえず叫びましたw

> 実はたまたま通りがかって動画を見たんですが、むちゃくちゃ面白かったですよ!
> 三銃士が出た時には興奮して、最後にホメ春香さんが出た時は声出して笑いました。
> 寝る前に開いたら結局他の動画まで全部見てしまいましたよw
> これだからニコマスを見るのは止められんですねぇ。

ありがとうございます。P冥利につきるってもんです。
元ネタわからない人はもっとニコマスを見るべき!そう思ってますw

> えー、本題?の絵に関してですが
> ブログに書きこもうと思いつつも、まだまだ未熟で遅筆なので勇気が出ませんでしたが
> もしよかったら絵描きに乗っからせてください!

是非、絵描いて頂きたいです。
何か、参考になる絵とかありますでしょうか?(pixvとかWebサイトとか)
後、連絡先教えていただけるとありがたいです。

> では、無理せず楽しんで作ってくださいねー。次回作も楽しみにして待ってます!
次回作もがんばって作成中です!
愛のこもった作品にするぜ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
