

ニコマスOCG 小鳥VSプロデューサー 1枚目 その2

うおおおおwwwww
ななかPのブログで紹介されたwww

http://chiha72.blog19.fc2.com/blog-entry-110.html

うれしすぎてリアルに小躍りしました。ファンです。
「限界までネタ打ったのに次もあるのか?」
みたいなこと書かれてたのですが、今みると修正されてる?
もしよければ6歳の雪歩を特殊召喚させてくださいorz

さてさてKvsPですが、『カードの左下に動画番号あり』タグついてますね。
よくみつけましたねw
実は動画番号以外にもイロイロ書いてあったりしますのでよかったらみつけてみてくださいね。

それにしても『もっと封印されるべき』タグは笑ったwww
ちげぇねぇwww

ネタ満載したのはいいがやっぱ伝わらないネタってのはあるもんだなぁ。
Whoちゃんとか気づいてもらえてるだろうか(´・ω・`)

遊戯王わからんのは仕方ないとして、ニコマスの方で元ネタ知らんっていう人はうpコメの所からマイリスがあるので巡回してきてください。
この命に変えても絶対損はさせません。
本当はもっとやりたいこといっぱいあったんですが、デュエルと時間の関係上ダメでした。
後、遊戯王知らない人にもわかりやすいよう考慮したほうがよかったねー。
ライフも見づらいし。

コメントにもかかれてたけど途中プロデューサーばっかりでアイドル出てないのはもうごめんなさいとしかいいようがないです。
次回はアイドルが活躍するといいなぁ。

ところで、小鳥さんが逆転裁判春香を使ったところで「印つけてるだろ!」ってコメントかかれてますが、逆転裁判春香を使った時点で40枚のデッキ内29枚既に使われた状態にあります。
(Iwantで愚民5枚デッキから抜いてるし、アイマスフォントで6枚アイドルをデッキから除外しています。)

単純計算で11分の1。
小鳥さんならあてれそうな気がしませんか?

まぁデッキ圧縮とかそこまでみてませんよねーorz

では、今日はこれまでー。

ニコマスオリジナルカードゲーム 音無小鳥VSプロデューサー 1枚目 公開!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7174297

やっと上げれた!
っていうか上げた!

アイマス×遊戯王の動画は今まで結構あったんだがもうちょっとニコマス民が遊戯王に近づけたら・・・。
そんな風に思ったり、思わなかったりしてつくってみた。
でもどちらかというと、自分のニコマスが好きっていう気持ちをどうしたら表現できるかと考えてた時にリアル友達の鉄壁Pがユギマスでデビューしてティンときた。
もちろん、遊戯王は大好きですw

いろいろ遊戯王関係でアドバイスくれた鉄壁P&メタツーP、見る専側からのアドバイスをくれたsawaさん、もう存在そのものだけでありがたいRAP店長、逆転裁判使用時の小鳥さんを描いてくれた備前さん、画像使用許可をくれた方、出演?許可をくれた方、僕の動画をみてくれた方、本当にありがとうございます。
この場でお礼を申し上げさせていただきます。

勝手に使ってしまった画像、勝手に出しちゃったPの方、ごめんなさい。
アドバイスいただけたにも関わらず時間の関係もありうpしてしまいました、○○○M@S関係の方申し訳ありません。
時雨P本当にごめんなさいwww


今回やらかしてしまったのは、ライフと手札表示。
当初、ライフと手札表示もニコ割でやろうとしてました。
ニコ割は1つのファイルでやろうとすると、一時停止した時に動画とずれるので複数ファイルを呼び出す手法を考えていました。
で、23個程ニコ割のフラッシュファイルを作ったところで3つしか呼び出せないことに気がつくwww
\(^o^)/
目の前が真っ白になった。
ユギマスでニコ割のライフ表示を初めてやったコンマイPは一時停止を推奨してませんでしたが、俺の動画は16分。
しかも誰も知らないオリカのテキスト満載www
一時停止非推奨などできるわけもなく途方にくれた挙句、現状に妥協しました。

書きたいことまだあるけどとりあえず今日はここまでー。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
