

絶賛新作作成中!

最近ブログ更新してなかったので書こう!と思ったわけだが、製作してる内容のことを書くと激しくネタバレになってしまうのでなんともなぁ・・・w
書くことはいっぱいあるんだけどね~。

今回は、アイマス雀姫伝アナザーデイズでもなく、PVでもなく、今までつくったジャンル(お笑いm@ster、ノベマス、一発ネタ)のものでもなく、また別のものを作っております。

内容は割りと自身がある。
なんつってハードルを自らあげてるわけですがそうでもなけりゃ作る気も起きませんよ。

とりあえず次回作をつくるにあたって許可を頂いた方一覧。
なんの許可なのかはあえて言いませんw

ともきP
ペデューサーP
木曜洋画劇場P
明音さん
時雨P
影山P
ねーよwwwP

俺みたいな底辺に許可して頂きありがとうございます!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
