

実家に帰らせてもらいますっ! 09年まとめ

今日から1/3まで実家に帰ります。
VNC入れて実家から遠隔操作で自分のデスクトップ動かせるようにしました!
テスト手伝ってくれたコンマイPありがとう。

今年はイロイロあったなぁ。
Turn-Kさんの今年を振り返る生で自分の動画が流れてクソ吹いたw
いやーうれしいものですね。

個人的には苦労したけど、技術的にたいしたことやってないなぁ。
来年は技術上げていきたい。

最初は勢いで3作あげて、カードバトルにすげぇがんばって。
DRAM@Sが全然作れなくて、リアル仕事でひーひー言って。
でもやっぱニコマス楽しくて、気がついたら4本作ってて。
今年の最後に伊織で作ったんだったな。

最高傑作はやはりカードバトルだな。
再生数的には4番目くらいなんだが、一番がんばったし一番ネタと勢いと思いが篭ってる。

色んなPさんと触れる機会が増えたのがよかったなぁ。
後、生を見だしたり、ツイッター始めたり。

来年一発目の記事では何をやりたいってのを最初に書こう。

それでは良いお年を!

あれっ?

なんかアクセスログを見るとちょこちょこ覗かれてることが発覚www
ニコマスOCG上げるまでは全然アクセス無かったのにw
これじゃなんか書かないといけないみたいじゃないか。
次の動画あげるまでほっておこうかなーとか考えてたのに気がついたらマメにコメントがないか探している自分。
でもコメントないwww

まぁ折角なので何か書こうと思うのですが、今作ってるやつのこともあんま書けないんだよねぇ。
思いつくところでちょこちょこ記述。

・30分くらいのノベマスを作成中
・でも1時間越えそうwww
・たぶん原稿用紙50枚くらいのテキストに収まる感じ。
・とあるお話×アイマスのコラボもの。
・複数人の人にお手伝い頂いてます
・音楽にあわせたOPとED付き

詳細はまた今度~

書いて無いので

今月は諸事情がありまして、他の動画をつくっております。
まぁできるかわかんないんだけど・・・;

4月からはニコマスの動画の方に戻ります。
いいネタ思いついたんで期待しててくださいっていうのは奢りすぎだな・・・w
まぁでもまた楽しんでもらえたらなと思います。

後20日にRAP率いる雀荘765の面々とオフ会を行います。
いつもIRCでニコマスやら麻雀の話してたけど、リアルで合うのも楽しみです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
