

ちーちゃんのおしゃぶりバナナおかわり@Steins;Gate-フルボイス

新作うp。



IRCに新作を自張してみて、

「新作できたよー!」

「千早がナメック星人みたいな肌色してるのはなんなんだ?」

「え?」

「別のマシンで確認してみ?」

「いや、普通じゃね?」

「・・・」

どうやら酷い色弱のようです。すげぇ凹んだ。

サムネの踊る立ち絵を作ろうとして、ポジティブの『つーか教科書忘れた』の部分を20回近くプレイしてみたわけだが全然駄目・・・ッ!

L4UのUP時にカメラってLボタンで変えれるんだけど、その動きがランダムっぽいんだよね。
でもこの表情を取るには○(どこでもいい)→左カメラ→正面カメラっていう動きを超タイミングよくやらないといけない。
しかもアイマスのダンス中のまばたきってランダムだから千早が右手を上げる前の20フレームぐらいの間に奇跡的にまばたき発生するのを待たないといけないとかもう流石に断念した。

サムネ的にはもうちょいアップでもいいと思ったかな。

同じシュタゲつながりでさとPが主題歌を上げていたので紹介。(宣伝もさせてもらいました)


シュタゲ面白かったなぁ。
全部クリアしてからミンゴスのボイス集めるためにもう一周するのはきつかったw

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>>非公開さん
まだ素材ボイス余ってるのでもう一本作るかもw
スカイプ名ありがとー。
こっちはいつでも入ってるので好きな時にどうぞw

No title

言い方はアレでありますが、その偶然によって生み出された「ゲルちは」は良いと思います(;´ー`)

Re: No title

>海腹川背さん
はじめまして!
実は、アレを消して作り直さなかった理由に「ゲルちは」コメントがあったからなんです。
知り合いの大物Pさんに「これは俺なら即座に消して作り直すレベル」と言われどうしようもなく凹んでたのですが、ちょっと救われた気がしたので自分の目ん玉と付き合っていく上でこの動画は消すのをやめようと思いました。

こんな底辺のところへ書き込みいただきありがとうございますw

No title

あー、ありがとうございますヽ(´ー`)ノ

どうしても作りたかったので、↓ 作っちゃいました(;´Д`)

http://dic.nicovideo.jp/a/%E3%82%B2%E3%83%AB%E3%81%A1%E3%81%AF

Re: No title

>海腹川背さん
関連項目のところティンティンPの所だけ書かれてなくて泣いたwww

No title

Re: No title

>>海腹川背さん
ありがとう!
感動して目ウルウルした!

Pとして大百科に乗っけてもらえるってのは本当にありがたいことです。
重ねて御礼申し上げます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
